桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

衝動にかられて

2010-05-24 18:43:59 | 日々のこと

買いましたww

plazaで可愛いドット柄のレインコートを。

雨の日がかなり苦手です。とくに週明けから雨というのはかなりテンションの下がることです、私的に。

なので、なんとか楽しめないかと考えてはいるんだけれども、傘やブーツ(これはあまり履きたくないの)は素敵なのが見つかるんだけど、レインコートだけはなかなかなくって。

楽しみにして着るんなら、普通のじゃ(´・д・`)ヤダ!と思ってたら、み~つけた。

Aラインで丈が短いから私には丁度よいし、即買い。

これ、袖の調整も出来るしフードも収納出来るのです。

これで少しは雨も苦にならなくなるかな(ΦωΦ)フフフ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿