桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

頭痛の原因

2008-04-01 21:50:59 | カラーセラピー

今日は全国的に強風の4月1日だったようですね。

横浜あたりも午後からかなり強い風が吹いて、もうクシャミ連発で、トシヤは眉間にシワを寄せて私を凝視中・・・。

気圧配置をみたら、猛低気圧が通過してたのね!

なるほど昨日からの頭痛や腹痛はこのせいだったか・・・

今日もミゾオチ辺りがしくしく痛かったのだけど、シルバーの工房へ出かけました。

工房で作業してる間は、鼻水も腹痛も忘れてしまうからねーまったく。

現在、またイチゴを2個作っていますが、どういうアクセサリーにするのかまだ決めておりません。

まだまだ作りたいアイデアがいろいろ浮かんでいるけれど、そろそろゴッつい男性ものにもチャレンジしてみようかなーと思ってます。

女性ものはより綺麗に可愛く、男性ものはよりシャープでカッコよく、自由自在に作りたいですな。

 

あ。

すっかり頭痛は解消

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿