桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

最強の女の子ブレス♪

2009-04-02 14:05:20 | カラーセラピー

久しぶりにアクセサリーの紹介が出来てうれしいです

春といえば・・・LOVEですよ、LOVE。

恋愛に心を悩ますというのもなかなか辛いものです。
思うようにいかない、気持がすれ違う・・・。
つい意地を張ってしまう自分。

ただ、恋愛といえども私たちの周囲にある人間関係のひとつです。

相手を変えることはできないけれど、自分を変えていくことは可能ですね。

その代り、無理して自分らしくなくなる必要はどこにもないです。 
自然体で自分を優しく癒してみることもひとつの手。

 

見てるだけでウキウキしてくるような、そんなブレスいいな

 

キラキラ輝くものは生命力の証しであり、天のもたらすチャンスや幸運を受けやすくなり、輝きが悪運を跳ね返すのです。

自分らしく生き生きと輝くためのブレスを作ってみました。
女性の運を上げ、優しい癒しを与えてくれるローズクオーツのハートカットビーズを中心に、ブルークリスタルのラウンドカット、マンメイドオパールを使用。

アジャスターのチャームはスワロフスキーの蝶々でこれもクリスタルオーロラという輝きが美しいものをセレクト。
蝶々も今年のラッキーモチーフです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2009-04-11 14:27:31
ブログ見させてもらいました。ブレスレットっていいですね。私は、ブログでアクセサリーを紹介しているものですが、よかったらのぞいてみてくださいね。
返信する
toshiさん (桜子)
2009-04-12 11:26:22
はじめまして。
来て下さってありがとうございます。

ブログも拝見しました。
私はお客様にオーダー品を作ることが多いので、それを載せています。

不定期なのですけど、作品出来たら必ずアップしていますので、また見にきてくださいね。
返信する
ビーズ (ビーズ)
2009-04-30 14:14:49
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
返信する
スワロフスキー大好き (スワロフスキー大好き)
2009-12-10 23:20:01
スワロフスキーのラインストーンは最高ですね。
返信する

コメントを投稿