桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ニャにかご用ですか?

2017-09-15 20:43:02 | 日々のこと
今日の午後5時ごろ。

家の玄関ドアのガラスの向こうから何かが中を伺っていました。


あ、ニャンコだ。
細くてまだ若いネコ。
玄関を開けて驚いてしまうのもかわいそうだから、内側から「何か用なの?」と言ってみました。

返事はなく、ただじ〜っとネコ座りしたまま。

そーっとドアを開けても座ったまま。



何でしょうねー?
お腹空いてるの?

実はここ一年ほど、この辺りには地域猫が増えていろいろトラブルもあるのです。
絶対餌は与えないようにと言われてましたが、あまりに切なくて煮干を少しあげちゃいました。

その後もまだ座っていたけど、私も忙しいし、心を鬼にして放っておきました。

ノラさんにしては美人でした。
私も動物好きだから悩みます。

どんにゃご用だったのかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿