桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

虹を生むアクセサリー

2007-02-26 01:53:28 | カラーセラピー
私は道を歩いていても、買い物をしていても、アクセサリーのアイデアのアンテナを張っているらしい。

この前東横線の中で、ぼんやりと液晶広告を眺めていてふと浮かんだキーワードが
『動く』という言葉。

もともと揺れたり動きのあるアクセサリーが好きなのだけど、原点に戻って閃いたのが、サンキャッチャーというインテリアアイテム。

窓辺に吊るして太陽の光があたると、室内に無数の虹が生み出される幻想的なアクセサリーです。

虹、すなわち色彩を生み出すとは、カラーセラピーにこそ相応しい
ということで、カラーセラピーの3色のパワーストーンを組み込んだ『レインボーキャッチャー』を作りました。

これをいずれアクセサリー講座で皆さんと作れたらいいな~
と思案中です。







日比谷花壇のホワイトデー特集

最新の画像もっと見る

コメントを投稿