桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

GECKO<ゲッコー>

2005-10-22 14:30:23 | カラーセラピー
むふ。

テンプレの模様替えしてみました。
今までのハートもお気に入りだったのですが、たまには別のコスチュームも着たいじゃない?ってのりです。

よりによって「ゲッコー」(ヤモリ)のテンプレ?と思ってます?
え。かわいいでしょ?

わたし、ヤモリには悪いイメージ全然ないんですよ。
気持ち悪いとも思わない。
でも飼いませんけどね、別に

息子と初めて沖縄旅行に行ったとき、泊ったコテージにヤモリがいましてね、
小さくてピンク色なんですけど、「ケケケケケ」って鳴くんですよ。
鳴くっていうより笑ってるようで可愛いなあ~と思った。

調べたら、二ホンヤモリって滅多に鳴かないけど沖縄にいる種だけは鳴くのだそうです。
ラッキー

ヤモリ=家守って、家を守ってくれる縁起のいい生き物と言われています。

うちのテンプレもヤモリにして、ちょっと運気良くしてみようかな

でも、英語でGECKO(ゲッコー)ってなんか素敵。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレ (tomo)
2005-10-22 21:51:15
デザイン変わったと思ったらヤモリ?

ヤモリは家を守ってくれるんや~

なるほど^^



おっと、オレンジは僕のラッキーカラーでしたね。

鈴鹿の土曜はオレンジ色のTシャツ着てたんやけど、日曜は脱いだからあんな結果になったのかと…。

ひとり思い悩んでますw
返信する
びっくりした? (sakura)
2005-10-23 01:37:48
ちょっと気まぐれ。



オレンジはtomoさんのラッキーカラーであってタクちゃんのじゃないから関係ないよ・・・。
返信する

コメントを投稿