桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

赤い月が見たい

2007-08-28 15:39:16 | カラーセラピー
昨日も駅から家まで20分歩いただけで大汗。

今朝もじっとりした暑さで目が覚めた。

予報ではお天気は下り坂って言ってるけど、薄日が射して蒸し暑い!

ご存知かと思いますが、今日は満月で夕方には6年半ぶりに皆既月食があるんですよね。

全国的に見える月食はなかなかないんだとか。

すごーく楽しみにしてるのに、ちょうど月が出る頃から雨なんて


奇跡が起きて綺麗に見られたら、きっと赤銅色の月になるでしょう。


どうか月食が見られますように


余談ですが・・・

新しく買ったお財布を今日の満月から使い始めようと思います






日比谷花壇 秋の花贈り 敬老の日・お月見・お彼岸・ハロウィン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿