桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

アジアンフォーミュラルノーROUND11&12北京結果

2005-09-25 23:56:01 | レーサー笠江友和選手

私が楽しく遊んでいる間、笠江選手は北京で頑張ってくれてたようです。

 

24日ROUND11の結果は、シングルフィニッシュで9位。

レース中のベストタイムは「1:04,512」 ちなみにオールドタイヤだったそうです。

そして25日ROUND12は8位でゴール! 

9番手からスタートするものの1台に抜かれ出遅れましたが、そのあと2台を抜き結果8位でチェッカー!レース中のベストタイムは「1:04.772」トータルタイムは「22:05.596」

だったそうです 。(*^ー^*)

順位を上げてます。

頑張りましたね、お疲れ様!

何よりクラッシュとリタイヤがいつも心配なのですが、無事に元気で帰ってきてくれるようで嬉しいです。

ちなみに今回は私が作った「風水四神獣」の護符のブレスを身に着けてくれておりますので。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね☆彡 (あぴあ)
2005-09-26 14:34:20
とにかく、ノークラッシュ・ノーリタイヤ、おまけにダブルシングルフィニッシュしてくれましたね♪



効いてますよ!お守りが☆彡



よかったですよね!連絡待ってるあいだ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でしたから(笑)
返信する
ご苦労様でした! (sakura)
2005-09-26 23:55:53
毎回あぴあさんも大活躍ですね。

おかげ様でほぼリアルタイムに結果がわかって安心できます。

それぞれの役割分担がうまく行ってれば、笠江さんも少しは楽でしょう。

今後ともよろしくお願いいたしますね(*^ー^*)
返信する
Unknown (あぴあ)
2005-09-27 01:57:15
どういたしましてo(*^▽^*)o~♪

確実に一づつ登りつめてますね☆彡

みんなで応援していきましょうね♪



ラルクのライブはお腹いっぱいになったみたいでよかったですねぇ~(*^-^)ニコ
返信する

コメントを投稿