桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

台風直撃か?ラルクアンシエル・アジアライブ2005

2005-09-23 21:21:20 | ラルク・アン・シエル
今年は二月続けてラルクに会える!

韓国、中国上海、東京と初のアジアツアーをやるラルクさんの東京ドームライブにあさって25日に行くのですが・・・

台風17号がちょうどその日に関東地方に接近するらしいではありませんかっ!

うーーーーん。
雨風が強かったら衣裳を考え直さねば(-"-)。

ていうか、ライブちゃんとあるよね?(・∀・;)

tetsuヲタの皆様に業務連絡=
ミニオフでまたお会いしましょう。
よろしくお願いします
私の席は1塁側1階です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風なんか (くらんきー)
2005-09-24 08:06:07
ぶっ飛ばせ!なノリです



25日のオフには、台湾の会員さんもお見えに。

これはもうミニオフではなく、立派な正式オフですね。

teっちゃんの極上の笑顔に逢えれば、いいね
返信する
おぉそうですね (sakura)
2005-09-24 10:03:01
気合が足りませんでした、会長!

同盟もインターナショナルになりましたねえ



明日のためにただ今パック中ww
返信する

コメントを投稿