桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ウロコ彫り職人

2010-03-31 18:11:43 | ジュエリーメイキング
あーーーくたびれた

昨日から制作中のドラゴンモチーフですが、組み立ててみたら悪くはないけどチェーンに負けてる・・・( ・´ー・`)プッ

なので急遽、もうひとつパーツを作ることに。

それと、これも急な話なのですが、もうひとつの作品展に出品することになってしまい、締め切りがJUN-GINと同時ときてるので、大急ぎでもう一点ブレスを作ることになりまして、さらにドラゴンを増産してるところです。

さすがに2頭目になると手慣れてくるし、工夫も出来てくるのは良いけど、もうねウロコをここ数時間チマチマ彫り続けてるんですよ。

もうお腹いっぱい。ゲップ出そう
ウロコ彫りは辛いということがよーくわかりました。

晩の支度をせねばなりませんが、気分転換になればいいな。


ということで、作品公表はまだまだ先です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿