桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

雲消しゲームやってみて☆

2005-10-25 20:04:38 | カラーセラピー
一昨日、群馬へ行った時、久々にいいお天気だったので、空にはいくつも綿菓子のような雲が浮かんでた。

車内でテレビを見るのも目が疲れてしまうし、暇に任せて雲消しゲームをやっていた。

低層の雲で比較的形がはっきりした、ちょうどよい大きさの雲に狙いをつける。
意識をその形に集中させて、その雲がかき消されていく映像を思い浮かべる。
私は数秒凝視した後、1,2秒目を閉じてその雲が消えていく姿を自分でコマ送りするやり方をする。

すると・・・
あーら不思議、ごく短時間で狙った雲はすぅーっと形を崩し始める。


このゲームは、かつて波動の江本先生のところに通っていたときに知った。
水は驚くべき情報伝達能力をもっており、人の想念を受けやすいという想定で、実体は水である雲を使っての実験である。


このゲームも長い間忘れていたのだけど、たまにやってみると自分の想念の影響力を目の当たりにするようでシャキッとする。

また秋晴れの日にわた雲が出てたらやってみてちょ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿