桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

F1チームカラーブレス

2005-05-28 21:21:05 | F1
まずはひいきの
BARホンダから作りました。

BARだけでなく、作りたいと思ってるチームのマシンとかで配色やデザインをよっく見てたんですが、やっぱり絶妙なバランスがあって、そのチームらしいな~と思えるブレスに設えるには、それなりの苦心が必要のようです。

色味も大事ですけど、ブレスレットという限られた個数の石の中でどう各色に割り振るのか、チームカラーぽく見える配分があるので難しい。
それと私のこだわりなんですけど、平面に置いた時にシンメトリーなデザインになっていなければ美しくないと(笑)。

というわけで、簡単そうに見えますが、このBARのブレスもデザインの段階でかなり苦心しました。

かななかカッチョイイですww

実は試作品のつもりだったので、材料は1本分しか仕入れていませんで、仕入れ先の都合で他のチーム分を作り始められるのは6月に入ってからになりそうです。

私ってこういうことが大好きなんだなーとつくづく思いますね。
秩序とか配列、組み合わせを考えるのが大好きなんです。

・・・私も自閉的といえば自閉的ですね(^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (tomo)
2005-05-29 13:08:58
でたでた。

携帯の方がきれいに見えるのは気のせいですかね。
そうですね (sakura)
2005-05-29 13:25:35
画像が粗くなる。

実物はかなりよいですよww

ブレスもそうだったでしょ?
Unknown (kasae)
2005-05-29 23:36:00
sakuraさん。

そんなことしたら、BARホンダ優勝しちゃいますよ(笑)。
 (sakura)
2005-05-30 00:00:16
マジすか?(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

コメントを投稿