桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

月光浴

2007-07-31 23:59:40 | カラーセラピー
昨日が満月だったので、今宵もまだ丸い月が綺麗に出ています。

そうだ!うちの石たちに月光浴させてやらねば。

ということで、竹の籠に入れてムーンライトを満喫中です。

ただ、月の動きに合わせて場所を移動させてやらなきゃならないのが大変ですが・・・^^;。


久しぶりに平穏な夜です(嬉泣)。

一日のうちで一番リラックスする時間であるはずのお風呂タイムが、実はうちにとっては修羅場になり兼ねない鬼門タイムとなってます。

というのも、ある程度介助が必要なのに、やっぱり私に身体を触られたくないというジレンマで大暴れすることが多いのです。

私だってこういうことは出来ればしたくない。
でも、他に誰もいないしやむなくやってるだけ。

血圧とアドレナリンの分泌だけが上昇する入浴・・・。

でも、先日カナダにいるお友達が、私へといい香りのナチュラルな入浴剤を送ってくれたのです。

少なくとも私には大きな慰めになっておりますよ。ありがとう

そして、今夜は珍しく穏便に入浴が出来ました。


たったこれだけのことだけど、しあわせ~


たぶん明日には念願かなってモルダバイト(原石)がうちにやってきます。

まだ私には綺麗に研磨カットされたものを手に入れる余裕がありませんが、いつかきっとご縁があるでしょう。

モルダバイトのお話はまた明日~



毎朝30分あるくよりフィットネスデリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿