桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ハネムーン@Saipan

2017-02-06 14:43:07 | 日々のこと


今、成田国際空港でサイパンへ出発間際の機内にいます。
昨年11月に結婚式を挙げ、今年になってやっと夫の仕事が一段落つくこの時期に、結婚休暇を利用して新婚旅行に出かけることにしていました。
もちろんトシヤも一緒です。
ということで、全面的にリラックス出来るわけではないでしょうが、久々の海外です。

実は、年が明けてから実家の父の具合が良くなくて、もの凄く気を揉んでいたので、旅行出来るかどうかも危うい状態でした。
ですので、直前まで旅の支度をする気持ちにもならず、3日前ぐらいからバタバタ支度を始めたのでした。

えーっと私の水着はまだ劣化してないかな?
シュノーケリング三点セットはどこだっけ?

トシヤが小学生くらいの頃は、私も海好きで沖縄や小笠原でかなり泳いだのですが、それ以降はパッタリ泳がなくなって水着を着ることもなくなってました。
20年振りぐらいの南の島です。
今は、あまり日焼けしたくたい、シミしわを増やしたくない気持ちが勝ってるので、実際泳ぐかどうかわかりません。

おかげで父の容体も持ち直し、少し安心して出かけることが出来そうです。

2013年にアリゾナに旅行した時は、フライト時間も長かったせいもあり、機内でトシヤが荒れ放題で散々な思いをしましたが、今回は3時間ちょっとなので気が楽。
今回は往復DELTA航空で機内食も和食でトシヤ好みだったし、ドリンクサービスも頻繁で、機嫌良くしていました。
マジで助かります(*´ω`*)
さて、そろそろサイパンに到着です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿