桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

逃げ回る息子

2017-01-03 19:47:41 | 日々のこと

やってはいけないことをやってしまいました・・(´Д`;)

元日から風邪を引いて寝込んでしまったのです(継続中です)。

いつもはやらない夜更かしをやってしまったんです。
最初は喉が痛く、背中の筋肉痛、倦怠感、微熱、今は鼻水と頭痛がひどいです。

食料は買い貯めてあったため、あまり困りませんが、夫の負担が大きくて申し訳ないです。
息子の食事の支度、風呂入れ、洗濯など、正月休みなのに大忙しです。
まあ、普段は私がやってることですがw

2日はまったく食べられず絶食、今日は頭痛薬を飲むために何とか食べ物を押し込んでみていますが、すぐお腹いっぱいになります。

この時期に風邪だけは引きたくなかった。

うちの間取り上、私は息子と同室(2階の和室)で寝ていますが、私が咳き込むのを嫌がって、時々自傷を繰り返します。
私が病気なのを理解したのか、今日からは私が和室にいると階下のリビングに速攻で降りていき、私がリビングに降りてくるとささっと2階へ逃げます。

トシヤなりにパニックにならないように気を遣っているんですね。

少しずつ良くなっていますが、まだ頭痛がひどいです。

なんだろなーこの年明け。

でも、ゆっくり年賀状が書けたので(遅い!)ヨシとします。
これからお年賀行きますから、悪しからずm(__)m