緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

入浴後のバリオス作曲「前奏曲ハ短調」

2022-06-07 21:42:47 | ギター
入浴後、左指の疲労が回復しているところでもう一度バリオスの前奏曲ハ短調を弾いてみた。

やはり指の力が必要な後半の箇所は疲労により音がびりついてしまっている。
前半は無駄な力を極力入れないで、力をキープしておかないとびりつきは避けらないだろう。

体が温まったせいか、額の他、背中や胸や足の裏などに大量の汗をかきながら弾いたが、指の疲労は思ったほど回復していなかったと思われるバリオス作曲「前奏曲ハ短調」2022年6月7日21:16
コメント    この記事についてブログを書く
« 入浴前の前奏曲ハ短調 | トップ | a指を磨いてから弾いた方が良... »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事