緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

部屋の温度が高いのに何故か夥しい汗をかかなかったバリオス「前奏曲ハ短調」

2022-06-25 21:35:08 | ギター
今日は猛暑。
洗濯物が短時間で乾いた。

明日は朝から猛暑の中、東京までお出かけだ。

久しぶりというわけではないけど、バリオスの「前奏曲ハ短調」を弾いてみた。
2分ちょっとの曲だけど、極めて美しく、完成度の高い、ギターの中の名曲中の名曲だと思う。

部屋の温度が高いのに何故かいつもの額に夥しい汗をかかなかったバリオス「前奏曲ハ短調」2022年6月25日21:19
コメント    この記事についてブログを書く
« 弦高の高い楽器で、シャワー... | トップ | 過度の緊張にどう向き合った... »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事