世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

地上53階でのミーティング

2007年08月31日 00時33分41秒 | Weblog
会社帰りに、妹・芋子と飲み@新宿「月の蔵」

夜景+酒で、気分は高揚。
彼女とは、今週の日曜日に日帰り旅行を企画している。今日はその打ち合わせ。
しかし、打ち合わせ時間はたったの2分。あとは普通の飲み会。
よくもまあ、話が尽きないと思う。

平日にしては飲みすぎた…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« カラスの女房 | トップ | いただきました♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (芋子)
2007-08-31 16:55:40
昨日はありがとう★
楽しかったねー!
私はいつもあの5倍は飲みまっせ~

顔の筋肉が少しほぐれたYO!

日曜日晴れますように。
はやくこのウツが治りますように。

返信する
Unknown (kanako)
2007-08-31 18:48:42
地上53階でのミーティング
素敵ですぅぅぅ
夜景、凄く綺麗でしょうね・・・
飲みスギは大丈夫でしたか!?

打ち合わせ時間・・・2分で終了!!!
早ッッッ!!!(笑)
ケド、姉妹、仲良しは良い事ですねぇ
周りには、姉妹でも仲の悪い人達・・・ケッコウ、多いんですよ

今週は日帰り旅行に行かれるのですね
旅行といえば、宿泊とイメージがあって、長い休みがないと無理・・・と思ってましたが、日帰り!!というのもありますね
今まで、日帰り旅行に行かれて、オススメの場所はありますか!?



返信する
くまくま (亮子&吉熊)
2007-09-01 23:40:32
芋子殿

こないだは、どーも。
楽しかったよ。笑いすぎたね。
君も大変だと思ったよ。
お互い頑張ろうね。
明日は楽しみの小旅行だね。


晴れますように


Kanako殿
>夜景、凄く綺麗でしょうね・・・
飲みスギは大丈夫でしたか!?

夜景、大好き姉妹です。
大興奮でした。

>周りには、姉妹でも仲の悪い人達・・・ケッコウ、多いんですよ

うちも10年ぐらい前は毎日喧嘩、しかも殴りあいしてました

>今まで、日帰り旅行に行かれて、オススメの場所はありますか!?

日帰りですと、鎌倉や横浜が良いですよ

海なし県育ちですので、どうしても海が見える場所に行きたくなります
明日は水戸あたりを散策してきます
返信する