世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

どんぐり!どんぐり!!

2016年12月19日 21時56分22秒 | Weblog
今朝、嶽本野ばら先生が京都から夜行バスで東京に来たもよう。


先生のと思わしき手首には、どんぐりブレスレットが!!


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>



<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>


お母様からオヤツを渡される野ばら先生に胸熱。

朝からそんな呟きを見て超上機嫌で出勤。
今日から6連続勤務なのだが、私の手元でもコロコロ笑っているどんぐりブレスレットを見たら元気が出た。

仕事は吉熊上司が忙しくて放置されている。
完全に放牧状態なんすけど。
自主学習状態。


夕ご飯は味噌野菜ラーメン。


そしてマツキヨで買ったAHA。
最後の1個だったのだが、キティちゃん仕様で嬉しかった。


AHA、すごくイイ。
ツラの皮が一枚剥ける感じがする。すっきりするのである。今年の個人的ベストコスメかもしれない。


どんぐりをお守りに、あと5日、頑張ろう。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 濃い一年 | トップ | 第九前夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-12-20 01:03:21
今年もあと少し、師走…っーことで私も忙しいです〜〜。

AHA〜キティちゃんが可愛いですね。私もずっと使い続けてます。洗い上がりがかなりすっきりですよね♪

どんぐりブレスレット、素朴で可愛い♪身近にお気に入りがあるだけでテンション上がりますよね。女子ですもんね♪私はピアス。仕事がら手にはお洒落が出来ないから唯一のアクセサリーです。

6勤お疲れ様です。バタバタしますがお互い乗り越えましょうね。
返信する
AHAなしでは (亮子&吉熊)
2016-12-20 23:13:26
はな殿

この時期は本当に多忙ですよね・・・。
お疲れ様です。

AHAを見ると、はな殿を思い出します。
この洗い上がりさっぱりを経験したらもう普通の洗顔フォームには戻れなくなってしまいました。

キティちゃん、キャワユスですよね~♪ラッキーでした。

はな殿はピアスをされているのですね!
素敵です!
私はヘタレ痛がりなのでいまだにイヤリングです。
ピアスやイヤリングといっても揺れるタイプですとか色々ありますよね。

今年もあと10日余。
お互い体調を整えて乗り切りましょう!!


返信する