ここのところ、考えられないラッキーが続いている。
喜ぶべき事なのか?!
夏の初めての車検では、車のハードディスクの状態が悪いとの旨を伝えていたら、
保証期間内だったという事と、純正だったという理由から、無料で新品になって帰って来た。
そして二つ目は、自宅の私の部屋のブルーレィディスクの調子が悪かったので、
症状を問い合わせてみたところ、新品に替えますとのこと。
リビングにも違うメーカーのブルーレィがあるので、差は歴然!
でも、1年近く使っているからという事と、あまりにあっさり申し出られたので、
そんなつもりでは無かったのだと、お断りしてみたのだけれど。
なぜか先方も引き下がらず、結局新品に、それも新型に替わってしまった。
そして、教室で使っているラッピングで活躍してくれているシ―ラー君が、
ついに壊れてしまって、修理に出さなくてはいけなくなった。
もちろん、一般家庭で使うような頻度では無いので、
保証期間内という事でも、修理代を多少覚悟していたのだけれど・・・
なんとこれも新品にすり替わってしまった!!!
嬉しい様な、何だか運を使っているような・・・。
複雑な気持ちの私です。
でも、みなさん、ありがとうございます♪
お金を使わずして新品だなんて、やっぱりラッキーなのですよね?!
早速エントリーしています!
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村
喜ぶべき事なのか?!
夏の初めての車検では、車のハードディスクの状態が悪いとの旨を伝えていたら、
保証期間内だったという事と、純正だったという理由から、無料で新品になって帰って来た。
そして二つ目は、自宅の私の部屋のブルーレィディスクの調子が悪かったので、
症状を問い合わせてみたところ、新品に替えますとのこと。
リビングにも違うメーカーのブルーレィがあるので、差は歴然!
でも、1年近く使っているからという事と、あまりにあっさり申し出られたので、
そんなつもりでは無かったのだと、お断りしてみたのだけれど。
なぜか先方も引き下がらず、結局新品に、それも新型に替わってしまった。
そして、教室で使っているラッピングで活躍してくれているシ―ラー君が、
ついに壊れてしまって、修理に出さなくてはいけなくなった。
もちろん、一般家庭で使うような頻度では無いので、
保証期間内という事でも、修理代を多少覚悟していたのだけれど・・・
なんとこれも新品にすり替わってしまった!!!
嬉しい様な、何だか運を使っているような・・・。
複雑な気持ちの私です。
でも、みなさん、ありがとうございます♪
お金を使わずして新品だなんて、やっぱりラッキーなのですよね?!
早速エントリーしています!
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村