ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

THEイナズマ戦隊@TOWER RECORD NU茶屋町店

2007-01-28 07:06:31 | ライブレポ
今年はイナズマ旋風を巻き起こす年。旋風を巻き起こすにはまず地道な活動から。という事で、行ってきました、とりあえずニューアルバム「熱血商店街」も出たしね。

で、インストア「イベント」です。トークショーというヤツ。
トークショーという事だったのでぢつはギリギリまで行くか行くまいか考えてたのですが、まだアルバムを手にしてない事に気づき(をい)あっさり行く事に決定♪

というわけで3時からの予定なのに1時にはNU茶屋町に到着する儂。やる気です(うそ)。当然ながらイベントスペースにまだ人はいないので、試聴機で遊びながら待つ事に。 しかし、どこに落とし穴があるか解りません。おっと、在庫一掃ワゴンセールが!お宝CDをゲットすべくひたすら漁る儂。。。と、気づけば2時40分!
うひゃー、慌ててイベントスペースに駆けつけるも人人人。うきゃー!<ばか

てなわけで、メンバーの姿を見る事は断念して後ろの方でなんとなーく聞いていました(哀)

イナ戦ゆーても今回登場はボーカルの上中さんとドラムの久保さんの二人だけ。&ゲストのマーキー。

正直言ってねぇ、話、ようわかりまへん(苦笑)。なんかわいのわいのゆーてますが、ほとんどじゃれあい状態、楽しそうに。まぁこちとら本人達の姿も見えず、モニターも見えず(背低いねん 涙;)で端からまぁええかぁ、きちんときかんでもー。と超諦念モードだったせいもあるのですが。

でもね、弾き語りで「そうダーリン(アルバムのラスト曲)」やってくれました。声は出ていなかったけど良い曲やー!久保さんギターも弾けるんだ凄い。上中さんが「裕行(久保さん)はいい曲書くんですよー」とべた褒め。なんでもストレートな曲は上中さんで捻りの有る曲は久保さんらしいです。そかぁ~。
因みに、今年は紅白出場が目標です。出た暁には着物姿でステージに上がり裾翻しながら「約束は果たした!」と言うそうです(やべ、ここだけの話やったのにばらしてもうた)

3月10日にはなんばHatchにてワンマン。ベースの俊哉さんがなんとボーズにしたらしい。見に行かなくてはっ! キャラが被ってしまったので憤慨する久保さん、ちょっと可愛い♪

イナ戦がいいなぁ、と思うのはやっぱりこのバンドにはウソがない、と感じるから。ありのままっつーかストレートっつーか飾らない感じがいいんだな、きっと。

起きるか07年、イナズマ旋風! 
アルバム、オススメですよんタイトルは奇をてらっていますが。
っていうか、とりあえずライブに行きませう!元気が出るから!

#ええ、レコード会社の回し者ですが、何か?


THEイナズマ戦隊@TOWER RECORD NU茶屋町店の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿