ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

STONED SOUL PICNIC

2006-02-20 20:20:53 | 人名・団体名
Tp.Tb.Gt.の3人組(ライブではSax.とかDr.とかサポートで入る)でブレイクビーツを聞かせるバンド。 某レコードショップにはクラブっていうジャンル分けがされてました(わかりやすいっちゃーわかりやすい)。
サウンド的には軽快でキャッチーなんだけどしつっこい(謎)
でも底抜けに明るく楽しめるところがいいねっ(よこやまけん風)

通称SSP。

しかし、密かに聞いた事のある人は多いはず。TV見てても結構かかっておりますからBGMとして。
#こないだはNHKお昼の全国区番組でも使われておりました

なにしろ「セクシーでワイルドでファンキーでゴージャス(CAT WALKの帯)」なのだ(謎)2枚目のマキシ「プレイボーイGO GO 作戦」あたりのイタさ加減を「くさー」とか思う人は聞かんといてください(笑)ここらへん聞いたらニヤけてしまう方、お友達になりませう(♪)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿