ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス@FANJ twice

2006-02-13 23:11:28 | ライブレポ
鰯系大所帯ギガロックバンド、通称「倭ジェロ」のご招待ライブ、いって参りました!って、えらそうに言ってますが、私、抽選はずれてましたお友達のお情けで連れてってもらえたという。。。さんくす>かな

で、去年デビューした倭ジェロ。二枚目になるシングル発売に逢わせてのライブだったわけですが無料ライブなのにこんなにやっちゃっていいの!?的な雰囲気。ああ、おいしい、おいしすぎる!

デビューして最初のライブんときは今一ピンとこなかった新曲たちも今ではしっくりくるようになったし、今回披露された新曲なんかめっちゃファンキーやしニコラス刑事の面々(ホーンズね)の演奏とかオーサカモノレールですか?みたいな。格好よすぎです。本編に対してのアンコールの熱さの比重が並じゃなかったような気がするのですがどうでせう?

今回もっとも嬉しかったのはナカソさんのピックを拾えた事。結構ライブいろいろ行ってるけどピック拾ったのって初めてです感激感激感激感激感激感激感激感激感激感激感激感激(感激のしすぎかIMがバグったのでそのまま残す)
先月のJANGOのライブでも後藤さんの投げたピックが足元にあったのに気づかないという大失態を犯しているので今回の嬉しさはこのうえないですね。

次回、ヨーイチロー(さん)の日にあるワンマン行きたいッ!けど仕事の予定がわからない(涙)。ソールドアウトにはならないと思うけど、いや、なったらなったで嬉しいけど、いや、でもそれで仕事が休みになったら悔しいけど、といったジレンマを抱えつつ、次に倭ジェロが見られる日を夢みる今日この頃であります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿