光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

朝はまずまずのお天気、立山連峰遠望。

2016-11-20 07:04:12 | 散策
  あまりすっきりとしない天気。

  雨が降ったり、そうでもなかったり。


  朝は、鳥の鳴き声が聞こえて、少し安心する。

  車の音も聞こえているのだが、外があまりに静か過ぎて。

  新聞も入っていた。

  TVをつけたら写った。


  気温だけは高めだと思う。寒さもなく、風も今はほとんどない。

  午前7時に近くなって、雲も少なくなりつつある。

  明るい空がときどき現われる。


  11月16日、午後、立山連峰。あまり白くはない。






  低い位置に雲が。
  






  見にくくなった剱岳。



  部屋の中の温度だが、きのう夜見ていて、たしか14℃。

  朝起きて、同じように見ているが、14℃だった。

  変化はなかったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿