日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

先日のアップ、その12 = 「ティファニーで朝食を」ではなく、 「Apple Storeで朝食を」ではないが、通りがかる回数が多い、Apple Store、The Plaza周辺。

 

そのすぐ横にある老舗の映画館Paris は渋めのラインナップで有名な映画館。

ところが!!!

 

いつの間にか、Netflix に魂を打っていた(涙)

公開しているのは、Netflixが劇場公開をしたという証拠を残すための短期公開作。

つまり、Netflix の 御用達  映画館化 しちゃったのだ?!?(涙)

 

 

しかも!

写真がそれを物語っている。

ネット上での公開初日に、ここで無料の特別試写会を実施したのだ!

朝食の場所より、こっちの方が2022年ぽいな(笑)

 

通りがかってたまたま無料と知ったので、土曜だし鑑賞しなくちゃなと。

行ってみると、やはりチケットはタダでスルッと入場。

ロビーにはNetflix製映画のやたら太いPR雑誌が沢山陳列されていた。

(重過ぎて、とても持ち帰れないレベル 笑)

 

 

試写会の構造としては、

  • 冒頭、Netflix のお偉いさんがご挨拶。
  • 本編(6回シリーズの1回目約1時間)
  • 監督など2人の関係者のステージ登壇。質疑応答。

 

 

で本編。

ぶっちゃけ一言感想は = 少なくとも第一回は「ゲイ」系のエログロ系のネタが多く、かなり辛い(笑)

残り5回のうち、ヴェルヴェット・アンダーグラウンド周りの話があれば見たいかも?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「ブログでサ... 昨日、目標と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集