日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





まずは、今日の結果速報。
なでしこは、2 vs 1と、まあ快勝(笑)
大野のヒールパス、川澄の思い切りの良いシュート、そしてめずらしい宮間のヘッド!
後半に1点取られたものの、安定して相手を抑え、勝利。

あと強調したいのは、アメリカ vs フランスの死闘。
前半10分過ぎ、なんとフランスが連取で、2点先行!
この厳しい状況の中、早々にヘッドを決め、 Let`s go,let`s go!とまわりを鼓舞するワンバックが異様にカッコいい。
そして同点に追いつく、モーガンの振り向きざまシュート!
これに鳥肌がたった(実は、これが今日のベストゴール 笑)

さらに後半、きれいなシュート3点め、そして最後はモーガンのごっつあんゴールでアメリカは力量を見せつける。
両エースの活躍といい、さすがアメリカ!
う~ん、初日からずいぶん楽しんじゃったな(笑)

【 サッカー女子】初日結果 
イングランド vs ニュージーランド  1 vs 0
なでしこジャパン! vs カナダ    2 vs 0
アメリカ vs フランス        4 vs 2
カメルーン vs ブラジル       0 vs 5 
スウェーデン vs 南アフリカ     4 vs 1    
コロンビア vs 北朝鮮        0 vs 2  


と言いつつ、今晩はいよいよスペイン戦だあ! 
写真は会場となる、ハムデン・パーク。
以下、今晩の全ての試合のスケジュール。

【 サッカー男子】 
20:00~ 1次リーグD組
ホンジュラス vs モロッコ

22:30~ 1次リーグB組
メキシコ vs 韓国

22:45~ 1次リーグD組
スペイン vs 日本!

25:00~ 1次リーグA組
UAE vs ウルグアイ

25:15~ 1次リーグB組
ガボン vs スイス

27:45~ 1次リーグC組
ベラルーシュ vs ニュージーランド

27:45~ 1次リーグC組
ブラジル vs エジプト

28:00~ 1次リーグA組
開催国、英国! vs セネガル

そしていよいよ明日(ていうかあさって)は、ダニー・ボイル氏演出による、開会式!
(実は17:00~ アーチェリーの予選があるが、これは割愛)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロンドン2012... ロンドン2012... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集