日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

  

 

今回の最大のハイライトは、一貫して 前畑 秀子!

 

・新聞報道が、逆にプレッシャーになり、パニクる(汗)

・結果「10分の1秒」を唱え続ける

・予選の好記録がまた逆にプレッシャーになり、パニクる(汗)

・で、思わず気を使いまくる、まーちゃん(全く似合わない 笑)

・そのリアクションに苦笑しまくり 前畑 秀子

・ライバルのドイツ ゲネンゲルとの、ヒトラーまで巻き込んだ 火花パチパチ

・河西アナと「前畑頑張れ」コール無しを握る、まーちゃん(笑)

・枕元に立つ既に亡くなった両親とのシビれるやり取り

・大会終了時に虚しく響く、”1940 SEE YOU TOKYO”(涙)...

 

招致が開催地決定となり、ペースが狂い出す嘉納治五郎

日本をサポートしたユダヤ人ヤーコプの自殺を聞き、絶句するまーちゃん

 

 

 

最後に。

朝・昼・晩の1日 3回、計 ×2万メートルの練習をこなした前畑秀子の姿に、どうしても言いたくなってしまう


「現役水泳選手の皆さん、冬の泳ぎこみのシーズンに一度でも1日計 ×2万泳いだ経験はありますか?」





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「アクセスさ... 東京オリンピ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集