日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

ほっつき回って感じるのは、やはりCovid-19の影。

なんとか維持されている店・施設もある一方、閉店も多い。

 

そんな中、当ブログの一押しハンバーガー店が復活?した。

昨夏は閉店していてガッカリさせたものだったが、どうもそれは施設の構造上の問題だったよう。

 

 

どんな店か。

それは以下で!

 

ミッドタウンの意外な場所の庶民派 Burger Joint 

 

店の建物のほぼ全体を占めるホテルが改装されたのだった!

 

(旧) = Le Parker Meridien

       ↓

(新) = Thompson

 

 

ただでさえ「場違い」なバーガー屋だったのに、その「場違い感」がグレードアップ!

前のNYっぽいレセプションから → NY スノッビー?ラグジュアリーホテル系に?!?

 

このため自動ドアを越え、入口に構える体格のいい男性に質問することさえ躊躇した(笑)

当ブログ「まだ Buger Joint は奥にありますか...(恐る恐る)」

男「あるよ〜、楽しんで!」

当ブログ「!!!」

 

 

改めて食べてみて。

NY入り直後に、猛烈に「来たなあ」感を味わうにはこの場所ではないかと...

肉の「ガッツリ感」が脳天に突き刺さり、そう実感するので!

 

結論 = NY入り直後「来たなあ」感をガッツリ味わえる Burger Joint が見事復活!!!

    悪いことばっかりじゃないぞ NY(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最新NY その2... 最新NY その4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集