日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

 

昨日から始まったバンクシー展(天才か反逆者か)2020。

 

 

初日の「ざっと感想」を朔日アップしたが後で考えるに、開催者側の、

 

<新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、余裕をもった鑑賞空間づくりのため

<チケット枚数を細かく制限管理をしております

 

からすると、入場数は当分かなり限られている状況。

なら、もう少し全体像を垣間見れるかもなバージョンもあってもいいのでは、と気が変わった(笑)

このため ~詳細編~ を当ブログに刺さった作品などを中心に、ダイジェストにてお届けします!

 

 

まず(1)は会場内の様子から。

会場の横浜駅直結アソビル入場口でいったん並んだ後、2階に上がり再び数列かに分かれて並んでオープンを待つ(写真)

 

 

~詳細編~(2)はコチラ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スタートレッ... バンクシー展... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集