日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

MoMA 視点での 車テーマの展示 × 10台、を3階 + 庭園 でシリーズでみせてきた当ブログ。

ただし、その内容に満足しきっているわけではない(笑)

 

アメリカはNYの美術館にもかかわらず?、「アメ車」は 軍用ジープ の1台だけ!

軍用ジープじゃ、とても「アメ車」とはいえない…

 

 

そういうのはデトロイトにお任せします!ということか?

デザイン的に MoMA の基準に達しません、ということか?

 

というわけで、当ブログが街中でみかけた「アメ車」×3台を追加でアップ中~ で今回がラスト!

 

 

 

 

当ブログ追加の「アメ車」番外編 シボレー、フォードに続き、締めはコチラ。

 

・CHEVROLET CORVETTE 、の CONVERTIBLE (1972)

 

 

このスタイル、素晴らしすぎる!

 

このイエローのカラーリングが、このクルマに似合いすぎ!(笑)

 

運転手の 白髪オヤジ のクールネスもGoooood!

 

フロントグリル下のスタビライザーすらも、やばいい!

 

 

 

これで完璧なフィニッシュが飾れた…(笑)

 

~ このシリーズ 完 ~

 

 

 

その(15)はコチラ

 

 

その(1)スタート に戻る

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「アクセスさ... コロナ変種の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集