日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

ジュリアン・ムーア主演。

自立して生きる女性を演じる。

 

 

夫との離婚後、昼間は働き夜はクラブ通い、な独身生活を謳歌。

そして新しい恋までをゲットする。

恋愛を楽しむ2人だったが、別れた家族を最優先にされ、徐々にじれったくなる主人公…

 

じれったさ演技を披露するのが、ジョン・タートゥーロ。

煮え切らない男をウジウジと演じる(笑)

そして…

 

 

 

全編を通し、ジュリアン・ムーアが出ずっぱり。

なので、彼女のファンには 堪らない内容に仕上がっている。

彼女のベスト演技、という話もまんざらでない感じ。

 

 

一方で、音楽が際立つシーンはズルいよねえ~、とか、

 

グロリア(ジュリアン・ムーア)が美女だから成立するハナシだよねえ~

(言うまでもないかもだが)

 

… と言いたくなったりしなくはない(笑)

 

 

結論:ジュリアン・ムーア ファンにオススメ映画。

   この映画はリメイクなんんだけど、オリジナル女優はどんなだったのだろう?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NHK「いだてん... 「アクセスさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集