日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



今年の2月くらいから、ブログランキングでの順位が表示されるようになってきた。
これは上位0.3%に含まれると表示されるらしい(ドタ感)

ブログ数自体も上昇しているので、その中でのイタチごっこではあるが。
ちなみに、ブログ総数の伸びは、同月同週比 1005438 / 1219087ブログ、120%の伸びである。


で、
おかげさまでこの120万中で当ブログ、上位0.1%代に突入いたしました!

正確には、0.157% 1914 位  /1219087ブログ 
1日単位だと、最高位で400代の日も既にあったが、こういう数字は平均で判断すべきと思うので今日のこの結果を喜ぶことにしたい。
3月下旬に、週1万PV 達成をお祝いしたが、ランキング順位というのもいいもの。
写真も花でお祝い(笑)母の日も近いことだし?
この指標だと、今度は目標 1000位以内かな?

このあとアップしようと思っている経済書の中でその作者が何度も言っていることだが、世界の次の波動に出くわしたとき、安易に「無意味なノイズ」と見なさず、世界経済の構造的な大転換の中にあることを示す「シグナル」である場合を見逃さず、21世紀を歩きたいもの。
そうありたい!
そこにブログの価値が明確にある。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 無能な政府関... テレビ:NHK ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集