日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

  

 

この映画を一言でいうと…

 

今のアメリカでウケる「感性」

 

かな?

 

  

アニメは基本 CG ベースだが、さらに手書きが加えられていることで肉体感が加わり 新鮮!

オープニングからして、まず度肝を抜かれる。

だけでなく、独特のリアル感を加えていくので物語にのめり込んでいける。


そしてスパイディーが飛び回るのは 大都市 NY City!

この NY の街を必死こいて、リアルに描いてるのもいい(笑)

 

 

そしてBGM。

今ドキな Hip Hop や R & B(主人公が高校生だけに)


と「映像」「音楽」がありがちなヒーロー物語を2019年のイマ、に仕上げている。

 

 

 

これまでのスパイダーマンのパターンを抜け出そうと ストーリーはよくも悪くも「新しい」(笑)

後半はグチャグチャになるが、笑って許せるレベル。

 

声優陣で笑ったのは、アメコミ大好き ニコラス・ケイジ の参加(笑)

マハーシャラ・アリ 参加、も凄いねえ!

 

 

結論:アカデミーで長編アニメ賞受賞、もうなずける、アメリカのイマ、を切り取ったような感性の、「映像」「音楽」




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 「ブログでサ... 「ブログでサ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (maru♪)
2019-04-08 23:22:00
コメントありがとうございました

とにかく映像が素晴らしかったです!
とっても楽しめた作品でした。
 
 
 
こちらこそ! (onscreen)
2019-04-09 00:46:14
全く予想外に楽しめました!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集