嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

Audi A5 !!

2006-11-08 19:53:46 | 
Audia5いやあ、先日いらしていただいたhiroさんからうかがったのですが、あのA4のクーペバージョンがリリースされるらしいぢゃないですかい!早速WEBで調べてみましたらあったあった(遅いって)!いやー、かっこいい~。かねてからA4の、クーペになりたいんだけどセダンでいなきゃ、だってアルファぢゃないんだしい~(完全意味明瞭)みたいな「不良公務員」みたいなところは買っていたのですが、これですと欲望そのまんま(爆)という感じでなんともうつくしいクーペですね。セダンベースのクーペは「おマヌケな」デザインが多いのですが、近頃のシングルフレームグリルをまとわなけりゃならないアウディに関してはまさにトドメ!
巷で話題のRS4はセダンボディであそこまで逝ってしまったのが話題となった要因ですが、クーペボディにRS4の中身をもってくればニューTTはいらない、と思うのは私だけでしょうか(爆)?ううむ、いいぞ!RS5リリースの暁には・・・(完全意味不明)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、メルセデス前期のCLに座ってきましたっ。異... (くりくり)
2006-11-11 20:01:38
 追伸  立科方面にお越しでしたら、ぜひ、わが家のりんご園、よろしくお願いいたします。一生懸命おいしいりんごお届けしております。
返信する
キター!!くりくり自動車商会(爆)!CLはお安... (oldpine)
2006-11-11 20:49:17
キター!!くりくり自動車商会(爆)!CLはお安いので、つい、となりそうですが、似合うお方はフツーにわいない、と思うのわ私だけでしょうか?あのリアウインドウ「萌え~(爆)!!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。