田舎に住んでる映画ヲタク

「映画大好き」の女性です。一人で見ることも多いけれど、たくさんの映画ファンと意見交換できればいいなぁと思っています。

ナイト&デイ

2010年10月17日 18時07分59秒 | 日記
ネタバレあり




冒頭、タイトルが出てきたときに「knight&day」になってて、「あれ?kがついてる」って気がつきました。今まで原題も確認せずに当然「night&day」だと思い込んでいたからです。

後半、その意味が明らかになります。トムの本名が「Mr.Knight」だったんですねぇ。出来すぎですねぇ・・・(笑)。

お話はおもしろかったですよ、天才青年を演じていたのがポール・ダノだったのもうれしかったですし。しかしまぁ、はっきり言ってラブコメを演じるには主演の二人はちょっと年長すぎるでしょうね。もちろん、トムはベテランって設定なんでしょうけれど、なんか全体的に映画がゆるかったように思います。

トムもアクション、がんばってるんだけど・・・。話自体がもうどこかで聞いたような感じで新鮮味がないし、悪役にもキレがないし。

まぁトム・クルーズとキャメロンですから、見ている方は安心して見れるわけですが。

でも、キャメロンはいつまでもきれいですね。顔もよくアップになってたけど、肌もきれいだったし、相変わらずスタイルも抜群。だからわざわざビキニになってファンサービスするわけですね。

ともかく、な~んにも考えずに楽しむなら、こんな美男美女映画もいいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスペンタブルズ | トップ | 映画に関係ないことを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事