Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

テルマエ・ロマエ

2012年05月03日 | インポート

今日から連休後半戦、全国的に雨や曇り、

帯広もどんよりし気温も低くなった。

今日はちょっと一息し話題の映画を見に行った。

大ヒット上映中と宣伝しているだけありほぼ満席。

帯広で満席になるのは珍しくしかも若い人が多かった。

さすが500万部突破の人気コミックだ。

私は漫画の事は知らなかったが温泉とローマに惹かれて

出かけた。

日本のロケ地は栃木の北温泉、伊香保、伊豆、熱川バナナワニ園

何だか行きたい所ばかりだ。

ローマ滞在中、現地人に間違えられたと言う主演の阿部寛は

古代ローマ人役にぴったりはまっていた。

思わず笑える映画は楽しい。

主人はその後温泉へ出かけたが雑用に追われる主婦は

次回にお預けだ。


最新の画像もっと見る