Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

落語大秘演会

2010年03月29日 | インポート

人が生きていく上で必要なものは衣食住と

笑いだと思っている。

東京以北では札幌、帯広だけで笑福亭鶴瓶の

『ツルベ噺』公演が昨夜開催された。

帯広では落語を聞く機会は中々ないので

昨年10月のチケット発売時にすぐ申し込んだ。

ラッキーな事に前から2列目の座席が取れ

2時間たっぷり堪能してきた。

笑って笑って、最後には胸がジーン。

帯広は冬に逆戻りの寒さが続いているが公演終了後は

何だか体が温まるようなぬくもりを感じた。

やっぱり生のステージは違うなあ。


最新の画像もっと見る