俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

衝動買い

2006年12月29日 17時51分13秒 | 時系列でご覧ください
なんて、久しくなかったような気がする。
だけど、だが、しかしだ。
年の瀬がここまで迫っていながら、仕事仕事と仕事に追われてしまうと、いささか情緒不安定気味。
(年賀状もまだ書いていないしね、クーッ)

ということで、ついさっき思わず勢いで買ってしまった、液晶テレビを。
しかも46インチという、大きいやつを。
しかもビックカメラでもヤマダでもなく、かといってソニースタイルでもなく、何故か amazon で。ワハハハハ。

いいのか、こんなことしてと心のどこかに思わないでもないけれど、買ってしまったものはしょうがない。

これでテレビが配送される来月の3日からは DVD 三昧だと言いたいところだけど、どうやらまた仕事となりそうで、ウーム、なんで? のトホホホな年末の夜だったりするのじゃが・・・・。



今日の1曲  "Maybe Tomorrow" : Stereophonics

ということで、ここんとこご無沙汰だったステレオフォニックスのこの曲を。
~ So maybe tomorrow I’ll find my way home ♪ 
まさにそんな気分だったりもします。
動画はコチラから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿