俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

アロス移転のお知らせ

2012年09月20日 21時10分30秒 | 時系列でご覧ください

すでにご承知の方も多いとは思いますが、2006年の8月のオープン以来、幾多の伝説を作って来たご存知スペイン料理の「アロス」が店舗移転することとなりました。
思えばアロスの窓から何度明け方の風景を見たものか(汗)
そして当ブログにも多分最多登場しているような気がします。



ともあれ、一応今月いっぱいで現在の店舗の営業は終了し、オープンまでの間はオーナーシェフの石浦くん、「スペインには行かず、いろんな店で飲みまくる」とのことで、戦々恐々としている店も多いはず(笑) うひゃ~!



場所は木倉町の通りに入ってちょっと行った右側の建物で、今回は1階と2階という2層構造の店舗となります。


とにかく、いろんな意味で吸引力のめちゃ強い店であり、かつ濃~いキャラクターなので、夜の片町の人の流れさえ変えかねないそのパワーにまずはご注目あれ!なのであります。

※ちなみに1日2組だけで昼営業するということでも一部で話題となっている同敷地内に出来る近代スペイン料理の店「 Dos 」はしばらく先になりそうです。


それにしてもいったいどんな店になるのか、ホント大いに楽しみなのであります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (かんたろ)
2012-09-22 13:06:47
帰国してからの楽しみが増えました!!
返信する

コメントを投稿