日曜のボツ予想~ドゥラメンテが爆発

2020-11-15 09:36:18 | 血統予想

ニホンピロマリブはストライドで走るジャンポケ産駒で小回りがききにくそうなので、黄菊はアドマイヤザーゲ→クインズラベンダー→スタッドリーの1点で





クインズラベンダーはクインズミラーグロの下、母からTom Rolfe肩やClever Trick早期締まり体質を引いて、阪神内2000が一番合っているのはこれやと思いますが、今の阪神芝は最高速度が問われるので、ルメールがドゥラメンテを直線で爆発させるとみました

他のレースはこれから考えますが、NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではエリザベス女王杯と福島記念とオーロCを、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」ではエリザベス女王杯を予想していますので、日曜もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html


コメント (84)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~Aureole魂疑... | トップ | 第45回エリザベス女王杯回顧... »

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2020-11-15 09:50:05
バーデンヴァイラー、血統的にもダ替よさそう
2と10へ
Unknown (SH)
2020-11-15 10:05:29
スティクス、物凄い逆噴射で大敗…。ミスビアンカといい、カナロア牝馬のダート短距離1番人気は鬼門ですorz
Unknown (皿統)
2020-11-15 10:06:18
パワーダートで外枠2頭が爆走してくれんかな
Unknown (Unknown)
2020-11-15 10:06:46
ヴァンセンヌ産駒はけっこうパワー寄りですよね
寸前まで迷ってディープ系だから切って芝→ダ変わりで穴取り逃がしたのこれで2回目だから印象が強い
Unknown (MJ)
2020-11-15 10:10:26
弟も鬼ですな(・∀・)
Unknown (MJ)
2020-11-15 10:13:19
スティクスはパドック見ると1200って感じでもないんですよね
手前も替えず全然走ってないですが、まあ適性探る感じですかね
Unknown (SH)
2020-11-15 10:21:11
個人的には芝マイルかなと思っていますが、とにかく仕切り直しですね…
さっさと勝ち上がって、じっくり育てていきたいところです。
Unknown (MJ)
2020-11-15 11:09:35
一周見た感じメイショウコデマリとマジェスティアスクかな
Unknown (皿統)
2020-11-15 11:21:34
マジェスティアスク良い尻かと。
Unknown (皿統)
2020-11-15 11:24:24
鞍上に不安を感じてエイスオーシャンを軽視してしまった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事