土曜のボツ予想~Aureole魂疑惑はあるが…

2020-11-14 10:12:51 | 血統予想

ユートピアは◎エクセランフィーユ
レクセランスの半姉で、デインヒル3×3のFrankel産駒ですがHopespringseternal≒Sir Ivor5×5とBlushing Groom5×6が出たストライドは明らかに大箱向き
芝良では[3-1-0-0]ですから、前2走を無視して狙えます



ただこの馬Aureole魂疑惑はあるので、フルゲート内枠で何もできず終わってしまうリスクは承知の上で、走るならアッサリだろうということで単と○ドナアトラエンテとの馬連ワイド
あとは▲アラスカがここ2走の内容が強いので気になるんですが、400キロの牝馬ですからパドック見てから一考したいです

他のレースはこれから考えますが、NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではデイリー杯と武蔵野Sとオキザリス賞を、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」では武蔵野Sを予想していますので、今週もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html


コメント (86)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一口好配合ピック」ノルマ... | トップ | 日曜のボツ予想~ドゥラメン... »

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2020-11-14 10:28:13
ジュリオは馬群だけがどうかと思って見てましたが、外に馬がいると嫌っぽいすね…
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-14 10:29:14
内に入れた時点で嫌な予感したんですけどあそこまで伸びないとは・・・
朝から吐きそう・・・
返信する
Unknown (MJ)
2020-11-14 10:30:18
エピとリオンの叩き合い、外にいたほうが先着という
返信する
Unknown (MJ)
2020-11-14 10:39:16
ダノンシャークはJRA初勝利すね
返信する
Unknown (MJ)
2020-11-14 11:03:06
相似配合のプレミアエンブレム、いい馬すね
1→7で決まりそうな
返信する
Unknown (MJ)
2020-11-14 11:08:52
東京芝はかなり内側死んできましたが、阪神は相変わらず高速インベタ
返信する
Unknown (MJ)
2020-11-14 11:18:00
福島も外伸びになってきましたね
返信する
Unknown (MJ)
2020-11-14 11:20:03
阪神はパッと見10と12と13かな
メイショウヒューマの母母がすごい配合
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-14 11:29:00
相変わらずルメールはこういう馬に乗るとダメダメですね
返信する
Unknown (MJ)
2020-11-14 11:29:18
ルメールは母ちゃんと同じミスというか、そういう試し乗りしてみた感じやなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事