Wind Socks

気軽に発信します。

セクハラ訴訟 男は気をつけないとね。

2015-02-27 21:02:40 | 時事

 あれが最高裁までいくとはねえ。内容は今朝の新聞で報道されているから触れない。あの男二人は、男の風上にも置けない男で常識をわきまえていない。

 それが関西人ときた。私も関西出身だから恥ずかしい気もする。で、会社の処分が出勤停止と降格だった。それが不当だとして訴訟を起こした。

 この二人勘違いしているんじゃないかな。何様だと思っているのだろう。私だったら出勤停止どころか解雇するよ。しかも降格といっても係長に落ちただけ。甘えもいいところだ。

 最高裁の判決で会社側の勝訴に終わった。この二人、首になったわけじゃないから、のこのこと会社に出かけるのかな。まあ、普通は元の会社に勤められないよ。

 セクハラを受けた女性は、損害賠償の訴訟は出来ないのだろうか。二人の男には痛みを感じてもらおう。それで思うのは、最近やたらと痴漢が多い気がする。目撃したわけじゃないが、新聞紙上でよく報道されているから。

 うがった見方をすれば、職場のセクハラご法度で、電車でセクハラになったのかとも思うが。あれは病気だから、手術で去勢するしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガソリン・ペーパー」をは... | トップ | 私が時代から取り残された気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事