アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

平岡公園を訪れました。

2016年11月17日 18時14分31秒 | Weblog
昼過ぎに平岡公園を訪れました。

公園内の雪は殆ど消えています。(写真1~3)

今日も野鳥の姿は殆どありませんでした。

撮影できたのは、ヒヨドリとシジュウカラのみでした。

9月末で歯科の治療を一旦中断していましたが、今日から再開しました。

完了までは、まだ、数ヶ月かかる予定です。

tjmount
梅林です。
雪が殆ど消えています。


tjmount
同上



tjmount
木道です。



tjmount
まだ残っている茶色の葉です。



tjmount
ヒヨドリです。



tjmount
シジュウカラです。



tjmount
同上



tjmount
同上



tjmount
同上





 私のホームページへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオルリの写真です。(平岡... | トップ | 昼過ぎに平岡公園を訪れました。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事