アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

平岡公園を訪れました。

2017年05月24日 19時34分16秒 | Weblog
野鳥の囀りは沢山聞こえますが、撮影が難しくなってきました。

今日も遊歩道を歩き回りましたが、撮影ができたのはカワセミのみでした。

梅林の売店は昨日撤去され、もとの景色に戻りました。(写真3)

東地区にも寄りましたが、野鳥の撮影はできませんでした。

東地区の遊具広場では、遊具類が全部撤去されて、現在工事が行われています。

広場の周辺では、ライラックや紅梅が咲いています。

tjmount
カワセミです。



tjmount
同上



tjmount
梅林です。
臨時売店も撤去されました。


tjmount
人工池に隣接した湿原にて



tjmount
オオイヌノフグリです。



tjmount
遊歩道にて



tjmount
東地区の遊具広場です。
現在遊具を撤去して工事中です。


tjmount
ライラックです。
東地区にて


tjmount
同上





 私のホームページへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平岡公園を訪れました。 | トップ | 藻岩山に登りました。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事