アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

エナガの写真です。 (平岡公園 11月13日撮影)

2015年11月17日 13時23分43秒 | Weblog
(今日の写真)
11月13日に平岡公園で撮影したシマエナガの写真にしました。

その後は残念ながら見かけていません。

今日は、午後から愛車の6ヶ月点検を受けるので、撮影にはでかけていません。


(シャコバサボテン)
花が全て終わりました。

今年は、散った花の数を数取り器でカウントしていました。

花の数は、全部で丁度400個でした。

今回は、一斉に満開になったので、大変綺麗でした。

tjmounttjmounttjmount




tjmounttjmounttjmount




tjmounttjmounttjmount






 私のホームページへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平岡公園に出掛けました。 | トップ | 平岡公園と野幌森林公園にで... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事