大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

タルトメッセ/カフェ、ケーキ/谷町九丁目

2023年04月12日 11時37分42秒 | スイーツ
 谷町九丁目駅(大阪メトロ)の少し南側にあるんですが、余り目立っていないタルト専門店『タルトメッセ』からのテイクアウトです。

 
 ショーケースはこんな感じ。店内にはイートインスペースもあるんですが、ドリンクのみでの使用は出来ないみたいで、1ドリンク、1ケーキ制のようです。

 
 今回、テイクアウトしたタルト4種類です。右端にあるのバナナ&ブルーチーズです。洋なしのタルト(ホール)もあったんですが、今回は購入していません。かなり糖分控えめの味わいです。

 
 
(参考)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 和かな/居酒屋/粉浜駅 | トップ | コのコのコ/立ち呑み/なんば駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事