memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

冷凍運搬船の海中の船体の隠し場所で見つかったピンクコカイン

2020-05-28 10:03:28 | 海事

コロンビア海軍のダイバーは、冷凍コンテナ船STAR COURAGEの水中船体に固定された容器テナまたはボックスを、4月29日から5月2日のコロンビア海域で滞在中に発見した。 アンフェタミンと「ピンクのコカイン」を含む22個のパッケージが容器内で見つかった。 船は彼女の航海を再開することが許可され、彼女はドミニカ共和国とコスタリカの港に寄港した後、スペインに出航することになっている。 公式声明では、船の乗組員はいかなる共謀の疑いも取り除かれている。(May.05-MB)

Refrigerated cargo ship STAR COURAGE, IMO 9765859, dwt 16727, built 2017, flag Panama.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿