memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

最も強力な空母を取得  米国海軍、コストは129億ドル  

2017-06-27 09:40:11 | 海事

 

米国海軍は、木曜日、スーパー空母USS Gerald R. Ford.の引き渡しを受けた。建造に12年間と129億ドルをかけた後、新空母はNewport Shpbuildingから海軍に引き渡された。67MP)

この空母船は約1,100フィートの長さで、飛行デッキの幅を256フィート拡張し、一度に75機以上の飛行を可能にしている。これは、米国海軍の危機対応、抑止力、パワープロジェクション、そして顕著な能力のための最高の資産であると予想される新しいフォードクラスの最初の艦である。

海軍によると、20億米ドル予算を上回り、予定より遅れて引き渡さされたた最新のスーパーキャリアは、前任者と比較して30%以上の増加率を達成することができる。フォードには新しい発進と回収技術もある。これは、いくつかの蒸気サービスを含む以前のモデルと比較して、すべて電力で行う海軍の最初のキャリアになる。

艦隊に追加された最後の空母は、2009年に海軍に渡されたUSS George HW Bushであった。海軍は、その艦を「前衛としてフォワード運行するために必要な力の中心」と呼んでいる。 2015年の議会公聴会で、「単一船に120億米ドルを払う余裕はない」と述べた上院閣僚委員長のジョン・マケイン(R-Ariz)からの莫大な費用で批判を受けた。The USS Gerald R. Ford526日に受け入れ試験を完了し、今夏の艦隊で活躍する予定です。しかし、2020年までは稼動しません。この艦の就航サービスは50年間の予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿