memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

有毒な海風で漁民が深刻な病状に    インド・グジャラート

2012-06-24 00:23:37 | 亜細亜海道
漁民らは病院に搬送されたが、多くが生命の危機にあるという(6月7日ANI)

彼らは小屋で寝ていたが海から毒性の風が吹いた。彼らは有毒ガスを吸い呼吸困難となった。Vadodaraの住民が呼吸困難の彼らを発見。何とか回復させようとしたが医師の手にゆだねるしかなかった。医師のNaresh Chauhanは「この場所は海に近く朝方吹いた風で発症したもの。彼らは嘔吐し、我々が呼ばれたが全員をVeraval市民病院に運んだ」と。医師のRajesh Joshiは全員で21人だった。朝5時に有毒な風が吹き、全員が発熱と下痢を起こした。
>>>と、記事にはあるが毒性の風はなにが原因か報じられていないのが残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿