Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

第二期ダイエット経過報告11

2010-12-10 19:34:58 | ダイエット
ツキイチのダイエット経過報告です。

体重のほうはどないなってんねん、しかしぃ!
と、どつかれそうなので、いい加減、今月分を更新しますね…。

体重:77.5kg

プラマイ0kgです。

あかん、このぶんじゃ、今月末に病院へ行ったら
先生に怒られる。

あーーーれーーー。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『重力ピエロ』 | TOP | 『ノルウェイの森』 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハク)
2010-12-13 02:07:36
増えていないのは良しとして。。


目的、目標をしっかり掲げて、あとは…





気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ~~~~~っ!
えぃっ!
えぃっ!
えぃっ~~~~~~っ!



(完全に論理的じゃなくなってる。笑)
返信する
なかなか難しい... (Reso)
2010-12-13 19:06:43
一進一退ですね。
やすし師匠もビックリです、しかしw
返信する
レス (mask555)
2010-12-16 15:43:25
>ハクさん

いただきました、大量の気合い入魂!
ダイエットはやる気が一番大事ですよね。
気持ちが入っていないと、どれだけアタマで
考えても空論になってしまいます。

やる気があって、無理な計画をたてなければ
おのずと結果はついてくるはず…。
やる気が問題ってことです。はうん。

返信する
レス (mask555)
2010-12-16 15:47:09
>Resoさん

コミカルなジャンプをする人が脳裏に浮かんだもので(笑)。
それと同時に、どつかれたら怖い人という
イメージもありますかねぇ。
やすし師匠を思い浮かべたら、何やらおしりに火がついた
ような感覚になりそうです。
返信する

post a comment

Recent Entries | ダイエット